SSブログ

ASKA被告 保釈決定 東京地裁 保釈金700万円 [芸能]

 「CHAGE and ASKA」のASKA被告(56)に対して、東京地裁は3日、保釈を認める決定をした。ASKA被告側は保釈保証金700万円を納付した。初公判は8月28日に開かれることが決まっているという。

 5月17日に逮捕されてから勾留が続き、6月30日に弁護人が保釈請求を行った。

 保釈を認める決定が出されたことで、勾留先の東京湾岸署には多くの報道陣やファンが詰めかけている。古くからのファンは、記者のインタビューに対して
「一目見たくて駆けつけた」
「これまで色々報道されていても、潔白を信じてきた。とてもショックだった」
「薬に依存しているのはいやだ。体を大事にして欲しい」
などASKA被告を心配する言葉ばかりだった。

実家の福岡や東京の自宅は保釈が決まった後も、静まり返ったまま。保釈後はそのまま病院に入院し治療に専念するという。
マスコミの関心は、ASKA被告の今後に焦点が移っている。逮捕直後からチャゲアスのカラオケ需要が急増したので、印税収入は数千万単位だと見込まれている(無職でも生活できるのですね)。

酒井法子は復帰まで3年かかっているので、すぐに復帰というのはむずかしいだろう、と業界関係者は見ている。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。