SSブログ

武蔵野大学の学生が食い逃げ=無銭飲食!! [生活]

武蔵野大学の学生が食い逃げ

6月13日に武蔵野大学の学生が居酒屋で無銭飲食したことがツイッターからバレました。

居酒屋の関係者のツイッターによると、「年齢確認をしたところ12名中、10名が身分証を持っていないので「お酒の提供出来ません」と伝えたら「取ってくる」と10名が席を立ち怪しいと思い見ていたら2名も静かに席を立ち逃走。」(引用ここまで)。

逃走した学生たちは、自分のツイッターに食い逃げしたことをつぶやいた。

居酒屋店のツイッターには、「食事が進んでから年齢確認したのか」という、疑問の声が返信された。

それに対して居酒屋サイドは「金曜のピーク帯にファーストドリンクをいち早く提供することが難しくて宴会の場合は料理を先にお出ししています」とのこと。そうなりますよね。金曜日のゴールデンタイムです。混むでしょう。確認前に料理を出す、というのは相手を信頼してのことではないでしょうか?

今回の無銭飲食が発覚して、大学名が大きく知れ渡りました。武蔵野大学に通っている大学生が、がっかりしていることでしょう。大学側の対応を見守りたいですね。

武蔵野大学は、1965年に武蔵野女子大学として設立されました。その後2003年に武蔵野大学へ改名しました。前身の武蔵野女子大出身者にはタレントの乙葉さんがいます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。