SSブログ

極楽とんぼ 山本 復帰 加藤浩次 事件 [芸能]


 元極楽とんぼの山本圭一が2006年7月、未成年淫行事件を起こして芸能界を追放されてから8年が経つ。

元相方の加藤浩次は「女性自身」の対談の中で山本圭一への率直な気持ちを吐露して話題となっている。「山本が戻るまで、絶対に仕事を減らさないように生きていかないと」「山本を戻させてもらえるんでしたら、なんでも一からやろうと思っています」と、相方の復帰を希望している。


 また、かつて山本が率いた芸人軍団「軍団山本」に所属していたロンドンブーツ1号2号の田村淳は自身のツイッターで「山本さんの芸能界復帰を望んでいます」とコメント。昨年には、「罪を犯したらその人のすべてを否定する風潮が日本人にはあるが私は大反対。失敗しても次のチャンスでどう社会に貢献できるかだと思う」とつぶやいている。他にも、たむらけんじも「僕も帰って来て欲しい! 吉本若手芸人はほとんどがそう思ってるはず!」と自身のツイッターで賛同コメントを出した。

だが、復帰できればご本人たちの気持ちが晴れるだけではあるまいか(シロウトの意見)。
  
 被害者の女性の言動にも問題があったのだろうが、「被害届」を出すという行為は女性にとってハードルが高い。泣き寝入りの方が圧倒的に多いことを考えると、女性としては復帰を望まない人も多いのではないだろうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。